患者様を連れて残堀川の桜を見に行ってきました😊

皆さん、満開の桜に笑顔☺️で喜ばれていました。

先生も患者様と一緒に桜花見に行ってくれています😊🌸

2日間に分け

総勢25名の患者様が花見に行く事が出来ました😊

残念ながら体調がすぐれない方たちは病棟内から桜花見をしました🌸