お知らせ NEWS

就職説明会のオンライン開催について

採用情報

現在開催している、23卒の方を対象とした就職説明会についてのお知らせとなります。
新型コロナ感染拡大の影響により、3月7日までの就職説明会についてはオンライン開催とする事が決定いたしました

実際のインターンシップは行えませんが、画面越しでも病棟の様子が分かる内容をご用意させていただきます。
そのため、オンラインでも宜しい方は3月2日(水)・3月3日(木)・3月7日(月)のいずれかの回にお申し込み下さい。

なお、それ以降の日程については対面で開催できるように調整しておりますが、新型コロナ感染状況によっては引き続きオンライン開催となる可能性もございます。
当院の就職説明会への参加をご検討頂いている皆様、お申し込み頂いている皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいませ。
本来ならば就職説明会に参加頂いた方全員に実際の病棟の雰囲気をみて頂きたかった所ではありますが、 当院の職員、入院されている患者様及び学生の皆様の安全を守るためにも、オンライン開催に何卒ご理解を頂けますと幸いです。

就職説明会について、ご不明な点・お問い合わせがあればお気軽に下記までご連絡下さい。

<お問い合わせ先>
立川相互病院 看護学生室
メール:eggnurse@tachisou.or.jp
電 話:042-525-2295(直通)

資料請求

看護学生の方
for new graduate

資料請求

既卒の方
for mid career